令和2年度「フェスタ河南」の開催について(ご案内)

令和2年8月24日

 河南中学校保護者様

 

米原市立河南中学校

校長  藤木 利彦

 

令和2年度「フェスタ河南」の開催について(ご案内)

 

    残暑の候、保護者のみなさまにはますますご清栄のことと、心よりお喜び申しあげます。

 平素は本校教育の推進につきまして、格別のご支援、ご協力を賜り厚くお礼申しあげます。

 さて、今年も「フェスタ河南」の季節となりました。今年度はコロナ感染症対策に伴い、体育の部と文化の部を下記の要領に変更して開催させていただきます。つきましては、公私共にご多用のこととは存じますが、ご参観・ご声援をよろしくお願い申しあげます。

 

 

1.日時  令和2年 9月12日(土)体育の部(9:00~12:00)

        (雨天の場合も、体育館で開催します。)

                      令和2年 9月30日(水)文化の部(13:30~16:00)

 

2.会場  米原市立河南中学校  体育館・運動場

 

3.その他

・体育の部当日給食はありませんので昼食(弁当)の準備をお願いします。

(午後は後始末や反省会などを行います。)

・9月14日(月)は振替休業とさせていただきます。

・お荷物になりますが、ご家庭で育てて頂いているマリーゴールドはフェスタ河南体育の部

(当日でも結構です。)までに学校にご持参ください。

・「フェスタ河南」(文化の部)のプログラムは後日配布させていただきます。